毒吐き女のぼやき

毒吐き女のぼやき

看護師4年目、訪問看護の非常勤ナース。私が歩いた道のりをここに残していきます。

キスもセックスも下手な奴がやっていない、たった1つのこと

 

f:id:mg20161018:20170408230655j:plain

 

こんにちは。看護師兼ホステスブロガーを名乗っているまなみです。

夜だしいいよね。いいよね?? 

 

 

先日AM9:00。渋谷某所の2階から外を眺めていたら、目の前に若い男女のカップルというか、友達以上恋人未満みたいな2人が「この後どうする?」みたいな感じになっていた。時計を気にしながら、いつまでも踏ん切りがつかない2人。

 

ホテル行くんかな~?すぐ裏は道玄坂のホテル街だしね~。

とか、朝9時からゲスな妄想を発動。

 

「ほんでこいつらホテル行くとしたら、いちゃいちゃチュッチュするんかな~?」

クズな私はやはり朝からクズなことを想像していた。

 

 

「 あの人らキスとか下手そうやな~ほげ~(大偏見)」

(いつまでも踏ん切りが付いてなくて、見ていてダサかった) 

 

 

「セックスも下手そうやな~ほげ~(白目)」

 

  

「なんとなくわかる。全ては女の勘。」 

 

 

とまあそんなことがあったので、男女両者に向けて意見を述べます。

 

  AVを信じすぎな奴ら

以前にも、「AVの見過ぎは何の得もないからな!」という記事を書いたことがある。

日本の男子ってAV見て、キスやセックスの勉強するんだろ?

 

 

異論あるか?ん?そうだろ?

 

 

どうせ9割はAVを見て勉強するんだろ。あとの1割は世界のGoogle大先生に聞いて調べるんだろ?

そうだよな、大人はテクニックの事なんて教えてくれないもんな。自分で調べるしかないもんな。

 

「確かに」って思った奴は、このテクノロジー社会を恨むことだ。

テクノロジー社会になったことで、エロビデオが出されエロ動画が出回った。

エロ動画では、テクニックが上手いかどうか分からない男優に犯されながらも、視聴者であるお前ら男性を喜ばせよう、興奮させようと必死に演技をしている

 

演技であることは、童貞でない限り分かるだろう。童貞は…あ、うん。お疲れ。

実際にキスやセックスした時に、あんなに女性が声出すか?ヨガるか?

してないだろうよ。だからあれは過剰な演技だ。

 

だからAVを教材にするヤツ、AVを教科書にしているヤツは総じてキスやセックスは上手くならない

「AVでこのテクニックやってたから、これやればあんな感じに気持ちよくなるだろう」とか思っている思考停止な奴はただの女子泣かせ切腹切腹

 

 

下手なヤツは考えることをしない  

積極的な男子。よい。君は頑張っている。それは認める。

しかし先に述べたが、日本の男性の多くはAVを信じすぎてそれが教科書になっている。

だからAVみたいなやり方をする人が多いんだと思う。

だけどね

 

「今おまえは、誰とキスするんだ?」

 

今キスをするのはAVに登場するAV女優じゃないだろうよ。見るべきは「目の前にいる彼女」だろうよ

目の前の彼女は、AVみたいなキスを欲しがっているのか?

そうなのか?そうじゃないだろ。少し考えろ。

 

そういうことを考えられないヤツが、同じように独りよがりのセックスを始めやがる。

本当にそれを欲しがっているのかよ。目の前の相手が欲しいものはなんだ?

 

考えたことあるか?考えてやってるのか?

考えないで感情任せにやるヤツが多いから、日本人のキスやセックスは下手だって言われるんだよ。知り合いの外国人が言ってたぞ。

 

 つまり、考えないヤツがAVの小手先テクニックをただ真似るだけで、女子が欲しがるものに気付いていない。

だからいつまで経ってもワンパターンでおざなりな演出で、ケースバイケースのキスやセックスが出来ないんだよ。

 

少なくとも私は考えてやってるからな。昔は上手くなりたくてインターネットで調べて勉強もしたぞ。

 

 

キスもセックスもコミュニケーションだ

結局のところ、キスもセックスもそうだけど相手ありきの行為なんだから、相手をないがしろにしちゃいかん。

会話する時も、日本人が得意な「空気を読む」を発動するのに、こういう場面になると急に空気読めなくなる人があまりにも多い。なんなら普段の会話なんかより、こっちの行為の方が空気読んでもらいたい。

 

相手は何かしら反応示しているだろう。自分が試したその行動ひとつひとつに、相手はどんな反応を示している?冷静になって今一度考えてみて欲しい。

 

帰ってきたボールが大暴投とかざらにある。

だから欲しいボールはそれじゃないんだって。それじゃあキャッチボールにならないんだよ。

反応見るから楽しいし、これはどんな反応するかな?とかさ、より良くなるよう努めるもんだろ。 

 

 

しかし、上手くならないのは女子にも原因がある

なにも男性ばかりが知識不足だとか、独りよがりだとか言っているのではない。

よく過剰に声を上げる女子や過剰な反応を示す女子がいる。

相手を喜ばせたいが故なのは十分に分かるんだが、いい加減それ辞めろ

 

いつまでもそんなことやっているから、男子が勘違いしてしまうんだよ。

悪いと思ったことは改善するけど、良いと感じたものは「これでいいんだ」「合ってるんだ」と思わせてしまうから改善されない。

恋愛だけじゃないし仕事でもそう。失敗から学んで改善するんだから、女子が「これは違う」ってちゃんと意思表示しないと、気づかないもんなんだよ。

 

だから、下手なキスやセックスが横行する。いつまでも上手くならない原因は女子にもあるんだよ。お互いにマイナスのループだから、女子もいい加減気づいてくれ。

 

それ言って怒ったり嫌ってくるようなヤツとは今後一切しなくていい。

そんな少しの失敗でキレるようなヤツ相手にしなくていいよ。器小さいし。

お互いが良くなるために歩み寄れないヤツなんておさらばしよう。 たとえ一晩でもだ。

こんなことで歩み寄れないヤツ は、実生活ではもっと歩み寄らないから。

 

 

そんな君に捧げる新たなバイブルはコレ。

これは男性に向けて言いたいんだが。

先ほどは「AVで勉強すんじゃねえ!」と言ったが、本当に伝えたいのは

 

それだけで勉強するんじゃねえ!

ってこと。これに尽きる。

  

以前にも勝手にオススメさせてもらったけど、海外のAVは一度見てもらいたい。

つべこべ言わずにいいから見て。本当に雰囲気作りが上手いから。

このご時世便利なことで、やり方なんてインターネットで調べれば五万と出てくる。

どうせ見るなら、こういうやり方もあるんだな~っていろんなやり方を知って、君の手札を増やしてもらいたい。

女子目線で言わせてもらうけど、日本のAVを見ても女子は興奮しないぜ?

 

あとは少女マンガ。

ほとんどの女子は小学高学年頃から少女マンガを読み始める。それを見て育っているせいか、女子っていうのは非常に雰囲気を重要視する。というかそれしか見てきてないから、そこに興奮するんだよ。 

 

AVとマンガと比べてみても、男女が興奮するポイントはかなり違う。

女子の興奮ポイントはそういうシーンな訳だから、そういうシーンや雰囲気を自分が作り出してしまえばいい話。モテたかったら女子のニーズに応えなきゃいかんのよ。

 

逆に、女子は日本のAVとか見て勉強してみたらいいと思う。

※反応を真似るのではない。テクニックや雰囲気作りを学んで欲しい。

 

 

世の男女はもっと勉強する幅を広げてみて欲しい。色々勉強してもらいたい

もっと相手の反応見て、相手が欲するものを考えて出すカードを選んでもらいたい。 

 

両者共に健闘を祈る!アディオス!!