毒吐き女のぼやき

毒吐き女のぼやき

看護師4年目、訪問看護の非常勤ナース。私が歩いた道のりをここに残していきます。

25歳の誕生日は、おかげさまで素敵な誕生日だったと思える1日になりました。

こんばんは、まなみ(@mana0625_08)です。

 

先日25歳の誕生日を迎えたこともあって、こんな記事を書きました。

合わせて読みたい

【祝生誕!】わたくし、本日6月25日に25歳の誕生日を迎えました。

記事下に、Amazonのほしいものリストを初めて公開。

すると、これを見て下さった心優しい方々が本当にギフトを贈って下さったんです。

 

正直、私に送ってもらえるなんて思ってもいませんでした。

 

大人になってから誕生日にワクワクすることはめっきり減っていましたが、いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね。

数年ぶりに思い出の残る素敵な誕生日になりました。

 

 

プレゼントを送って下さった方にお礼が言いたい

 今年は祝ってもらえないかな、なんて思っていたので本当に嬉しかった。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えてもいいですか。

 

CAFE & BAR PATERS しみさん

東京阿佐ヶ谷で「CAFE & BAR PATERS(ぺーたーず)」を運営している、しみさん(@shimi_yurutabi )。

はなうた横丁というブログを運営していて、前からブログを読んで知っていましたが、ちゃんとお会いしたのはここ2ヶ月のこと。

 

そんな優しさ溢れるしみさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

RMKのブースター美容液。これが3本目になる程のリピーターです。 

f:id:mg20161018:20170626204530j:plain

女性への気配りが伺えるメッセージです。 

しみさんプレゼントありがとうございました!

↓ これからもぺーたーず、お世話になります! ↓

ひみつきち & Bar - PATERS | 人が好き。ワクワクすることが好き。

 

同じくPATERS たにさん

ぺーたーずからもうひと方。瀬戸康史に激似、たにさん(@taneee_paradise )!

たにさんもぺーたーずが出来てから初めまして。今ではお世話になりっぱなしです。

 

いつもありがとう!プレゼント嬉しかったです…!

 

陶芸作家のユキガオさん

京都で陶芸作家をされているユキガオさん(@yukigao_22 )。

ユキガオさんは、クラウドファンディングのリターンだった高知食事会が初めまして。

一度しかお会いしていませんが、プレゼントに踏み切って下さる思い切りの良さ。

嬉しい限りです…!

 

ユキガオさんも使っているという、ミルボンのヘアトリートメント。

美容室でセットする時に使っていて、甘めな香りでずっと気になっていたもの。

f:id:mg20161018:20170626204551j:plain

ユキガオさん、ありがとうございます!

 

*ユキガオさんの活動報告はここから!

www.yukigao.com

 

*ユキガオさんの陶芸品!丸っこい感じが女性受けしそう。

ユキガオさんの作品はこちら

 

ゆる活ナースayakaさん

ゆる活ナースのayakaさん(@hapinsayaka )は、私が転職するきっかけになった方。

つい最近まで、同じ病棟で仕事もしていました。

私は辞めてしまいましたが、辞めた今でも仲良くしてくれています。

 

 ↓ 転職するきっかけになった彼女のブログはこちら ↓

ayapix.hatenablog.com

 

 

ゆる活ナース@ayakaさんも好きだという、こちらもミルボンのシャンプー&トリートメントを贈って下さいました。

f:id:mg20161018:20170626204613j:plain

ayakaいつもありがとうね!

辞めてしまっても、こうして祝って下さる友人がいて本当に有難いです。

 

おいもさんちさん

この「ほしいものリスト」を通じて繋がった、

おいもさんち@豊作さん(@oimotoimoko)。

おいもさんちさんは、今まで実際にお会いしたこともなければ、SNSで絡んだこともなかった方です。

 

ほしいものリストを公開したことで、おいもさんちさんが行なっている素敵な活動を知ることが出来ました。

 ↓ おいもさんちさんの素敵な活動はこちら ↓

www.oimosanchi.com

 

おいもさんちさんからは、こちらをプレゼントして頂きました!

 

おいもさんちさんが言う「恩返しと恩贈り」。私も素敵な活動だなって思います。

 

りっかこ

りっかこ(@ukyan_kyan_kyan)も最近になって話すようになった子。

妹みたいで可愛いりっかこ。

 

 

たくさん話したいことはあるけれど、それはまた今度。

いつもありがとうね、りっかこ!

 

女の子大好きブロガーの りょうちゃんさん

女の子大好きブロガーのりょうちゃん(@ryo1itoh )さん。

誕生日前日にぺーたーずで初めましての方でした。

 

女の子大好きブロガーを名乗るだけあって、美人とデートした記事を書いています!

美人を一目見たい方は見るべし。

bijincafe.com

 

りょうちゃんさん、ありがとうございます!

  

心優しい名無しさん

実は、匿名の方からもプレゼントをいただきました。

この記事、見ていてくれたら嬉しいな…。

 

未だにどなたがご親切にプレゼントを贈ってくださったのか分かっていません…。

せめても、お礼の一言をお伝えしたいです。

 

ちなみにこの洗剤は梅雨の時期なんかはオススメで、部屋干しのあのイヤ〜な匂いがしない優れもの。洗剤を切らさない限り、ずっと愛用しています。

 

心優しい匿名のお方、お心遣いありがとうございます!

 

働いている人in社畜さん

社畜さん(@hatarakuyone )まだ会ったことないけれど、いつもありがとうございますううう( ;∀;)!

 

早く京都でちゃんとお礼したいなあ〜。

 

なっちゃん(博多の子)

なつらぼというメディアを運営しているなっちゃん(@sera_natsu )は、高知のイベントで初めまして!つい最近のご縁。

お姉さん的存在で、お世話になりっぱなしでした。

 

なっちゃんとは気が合いそうなので、7月に会うの楽しみ…!

なっちゃん、プレゼントありがとう!お陰で道に迷うことが減りました!

 

直接お祝いして下さった方々

たっけさん・ナオキさん・けいぼー

時々、そしていつもたまたまなタイミングで会うことが多い。

今回もたまたま会って、即決でお店に連れて行って下さったスマートな男性たち。

 

初サムギョプサル、ご馳走様でした!

たっけさん(@takeee814

ナオキさん(@naokivandit

けいぼー(@keibou_com

ありがとうございました!素敵な誕生日になりました!

 

起業家ブロガーぶんた・りゅーせい・はるなちちゃん

たまたま合流した、ぶんぶん・りゅーせい・はるなちちゃん。

サッとご馳走してくれました。おまけにお酒も作ってくれました。

 

みんなのお陰で、美味しいお酒が飲めました( ;∀;)!

ご馳走様でした!みんなありがとう!

 

最後に

長々と私事にお付き合いいただき、ありがとうございます。

仕事と寝腐って1日が終わると思っていましたが、みなさんのおかげで素敵な25歳を迎えることが出来ました。

 

記事には書ききれないけれど、

お祝いの言葉を贈って下さった方々

食事やお酒をご馳走して下さった方々

プレゼントを贈ってくださっった方々

 

皆様本当にありがとうございました!

この御恩は何かしらのカタチでお返ししていきたいと思います。