毒吐き女のぼやき

毒吐き女のぼやき

看護師4年目、訪問看護の非常勤ナース。私が歩いた道のりをここに残していきます。

【痛いはNG】 AVの見過ぎは何の得もないからな!!

 

おばんです(北海道弁でこんばんは)。生粋の道産子まなみです。

面白そうな話を思い付いたので、書いてみますw

 

 

今日友達と話した中で、営みの話になりました。そして、いつも営み中に思うことがあったのを思い出したんです。

「あれ?全然よくない。ってか、痛い。」

 

女性の皆さま、こんな事思った事ありませんか?私だけなのか・・・?私はそう思うことがすごく多かったです。私がいつも感じていたことと、忘れられない体験を踏まえて、営みについて考えていこうと思いますw

※内容が内容なだけに、記事が消される可能性高いんですが、言葉選び頑張ります。どうか消されませんように・・・ナムナム。

 

 

 

いつも思うこと① ガシガシは痛い

興味があって男性向けのAVとやらを見てみたんです。そしたら、まあ~ガシガシやること・・・。見るからに痛そうでした。そして、それを見てテクニックを勉強している方がどうやら多いんでしょうね。ガシガシやる人が、実に多いなって思うんです。

裂けちゃいます。痛いですからね。そう、痛いんですよ、あれ。下手すると流血ものです。ヒリヒリします。トイレに行った暁にはしみますwしみしみ・・・(´;ω;`)

男性の方は尿道炎みたいなヒリヒリ感を想像して下さい。ね?痛いでしょ!

 

 

いつも思うこと② 摘まむのも痛い

実体験ながらw

強く摘まんだり、引っ張ったり、強く吸引したり、コネコネしたり、コネコネしたり・・・。これらもまた、よくある一場面ですね。みなさんAV見過ぎー!影響され過ぎです・・・。

あんなのも、こちとて痛ったーい!なんです。

これもまた、ヒリヒリするんです。1~2日はヒリヒリです。もともと皮膚が薄いところに強い刺激を与えたら・・・。泣きすぎた時の瞼です。ヒリヒリするでしょー!

おまけに下着に擦れてもっと痛いんです。まさにヒリヒリの連鎖!ノーブラな訳にもいきませんしねぇ😓

 

 

いつも思うこと③ ねぇ?ちゃんと濡らそ?

何を先急いでいるのか私にはわからないんですが、濡れもしないで突っ込もうとする人いますよね。いるんですよ、実際に。

焦っている人には「この人慣れてないんだな~。」「雰囲気作りとか下手だな~。」としか思わないです。たとえ慣れていなくても、動作は急がない方が女性側も安心します(笑)

濡れてないで入れようとしても、そもそも入らない・・・。潤滑なしにはきっと入らないと思います。それを、無理やりねじ込もうとして摩擦だけが生じて、結果痛いパターンに突入するんです。あれも痛い・・・うぐぐ(´;ω;`)

 

 

いつも思うこと④ ヘンテコな姿勢はただ辛い

私の場合、どうやら足が短いようなので(笑)立ち姿勢はつま先立ちですw足がプルプルです。下手すると立ちながら足つってます。

足の長さが合わないようなら、ベッドなどの段差を利用していただけるとよいかと思います。

足の長さを調節しないといけないようなら、私的には「そこまでして頑張らなくてもいいかな?別の姿勢で!」って思ってしまいます。だって、足辛いもんwお互いが頑張りすぎないようにしましょ。

 

 

上記を見てお分かりかと思いますが・・・

「痛い」「辛い」が伴う営みは、基本的には満足度低めだったことが多いな~って思います。

特に「痛い」に関してはNGですね!

せっかく全部が痛くなくても、痛いと感じた箇所や回数が多いと「痛い営みだった」というイメージが付いてしまいます。そして、「もうこの人との2度目はない」「あんまり上手じゃない」、しまいには「あ~しなきゃよかった」とまで思ったこともあります。

 

 

じゃあ、どんなのがいいの?気になりますよね(*´ω`*)♬

 

実は、24年間で1度だけ「これは素晴らしい」と思った営みがありますwそして、今でも忘れられないですwあの体験をもう一度したいと願うばかりでありますw

どんなだったか、順番に上げていきます!!

 

 

テクニック① ソフトに触れる

私的にはこれが一番大事だという結論にたどり着きました。

「ソフトに触れる」なんて、もうテクニックやないやん!って感じですが、一番は断然これです。ソフトなんです!

髪に触れる手、頭を撫でる手、顔を包む手、身体に触れる手・・・全部をソフトに撫でていくんです。

感覚的には、子犬や子猫の背中を撫でるときの力の抜き具合かなって思います。それ以下でもいいです。もうね、愛でるような感覚です。

触れ方ひとつで、「あなたの事を大切にしていますよ」っていうのが伝わってくるものです。ぜひ、その時には出し惜しみせず、大切な人であることを表現してください!

これは骨抜きになりますwまたやってもらいたいですもん(笑)

 

 

テクニック② ソフトに味わう

舌先とんがりコーン状態ばかりでは痛いものです。基本的には面を使うのがちょうどよい感覚のように思いました。時々アクセントにとんがりコーンを投入するくらいでいいんです。

そこでも大切なのは、力は入れないこと。何なら、力を抜いて味わうことです!敏感なところこそ、力を抜くに限ります。逆に、脇腹などはとんがりコーンでもいいかもです。

あとは、相手の反応を見ながら力加減を調節していく方がいいですね(*´ω`*)

 

 

テクニック③ 下の小豆もソフトに

 下の小豆もソフトに触れるんです。ここに限っては、どこよりもソフトにです。コツ的には縦に摩るより横に摩るです。縦方向にする方のほうが多いですが、縦だとちょい痛いかなと思います。

イメージ的には、実際のアズキを人差し指1本で横に小刻みにコロコロ転がす感じですwソフトにですよw素では痛いのでヌメッと感必須・・・

あとは、意外としない方が多いなって思いますが、す〇たもいいと思いますw

 

 

テクニック④ 視覚的・聴覚的も使って

これは男女問わずですね。でも、静かな空間だからこそ、威力を発揮するとも思います。ビチャビチャは嫌ですがw

視覚的な部分では、恥ずかしくて見たがらない人も多いと思うんですが、あえて見えるような姿勢でしてみてもいいと思いますw 個人的には見てしまいますw 「見てみて」って声かけてもいいかなと思います。

 

 

♡まとめ♡ 

最後らへんはだいぶぶっ飛んだ話になりましたが、何かの参考になればと思って書きましたw見返すと、めちゃめちゃ恥ずかしいですww

「ソフト」っていうのが一番のポイントじゃないかなと思います。今日は、「強く擦ればいいわけじゃない」っていうのを伝えたかったです。

あとは焦らず、ソフトなタッチを心掛けていれば、自然と潤滑も十分なんじゃないかなと思います。

相手の反応や表情を確かめながら、「この子はこれが好きなんだな」っていうのを探っていきましょう。

 

【男性の皆さまへ】

女性用のAVってのがあるようなので、それをぜひ見てみてほしいです。私も見てみましたが、「女子が求める雰囲気作り」みたいなことが表現されてるな~と思いました。

実際入ってしまえば、どの人もあまり大差ないって思うので(笑)。大切なのはそこまでの雰囲気づくりと大切に想ってますよ、大切に扱っていますよ、っていう気持ちかなと思います。お互いに壊れてしまわないよう大切に・・・。

 

 

個人的な質問、聞きたい事でも!テクニックでも!

答えられる範囲で良ければお答えします★DM等どしどしお待ちしています!